最強のスマホ防御シール「ヘルスコーティング」

あなたのスマートフォンのガラス面にはシールを張って貼ってあると思いますが、それはガラスの破損を守るためのシールですか?
そのシ-ルで本当にスマートフォンを守ることができますか?
まずは、この動画を見てください。(20秒)

ヘルスコーティングの衝撃動画、そこまでやってもスマホは割れない(20秒)

以下に紹介するヘルスコーティングは、液体ガラスをコーティングしてそれにより、スマホのガラスを外部から守る最強のガラスプロテクト剤です。
このプロテクト剤の効果は、ガラス破損から守るためだけではなく以下の特徴があります。

  • ブルーライトカットによる健康・美容効果
  • 電磁波を約80%カット
  • 表面硬度は10H以上(液体ガラスコーティングの限界以上)

問合せ先:ケンズインターナショナル TEL:044-872-7027

超美振動P-UP ヘルスコーティング
液体ガラスを3回塗ることで3層の膜を作り、非常に硬い膜を作りあなたのスマホを守ります。また、汚れにくくなり指紋も付きにくいです。スマホの操作もやりやすく、引っかかったりすることも全くなく快適です。

携帯電話の電磁波が体に悪影響を及ぼすと言われていますが、次世代の携帯電話5Gでは、さらに電磁波が体に悪いとマスコミでも話題になっています。この電磁波から身を守るためにもヘルスコーティングはとても有効です。

・健康を守る(電磁波から守ります)
・家族を守る(みんなのスマホを保護しましょう)
・お財布を守る(ガラスが割れなくなるので安心です)

電磁波が体に与える悪影響についての記事

販売代理店を募集中

・あなたも自分の手でこのヘルスコーティングを行ってみませんか?
・やり方は簡単です。以下のビデオを参考に自分で出来ます。

作業時間は約5分
耐久 約10年

最強のスマホ用防御シート ヘルスコーティング(2分18秒)

問合せ先:ケンズインターナショナル TEL:044-872-7027